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お問い合わせフォーム

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商品についてのお問い合わせを承ります。下記フォームに必要事項をご記入の上、送信してください。

  1. 愛猫・愛犬の症状、体調、病気については、かかりつけの動物病院へご相談ください。弊社ではお答えいたしかねますことをご理解ください。
  2. 営業活動、もしくは営利を目的とするもの、及び弊社からお返事させていただくことが適当でない場合には、お返事を差し上げられないこともございます。あらかじめご了承ください。
  3. 受付が完了しますと、ご記入いただいたメールアドレス宛に「受付完了のお知らせ」メールを自動送信いたしております。「受付完了のお知らせ」メールが24時間以内に届かない場合は、メールアドレスの入力間違い、または迷惑メールサービス設定の影響が考えられますので、お手数ですが、メール環境をご確認の上、再度送信していただきますようお願い申し上げます。
  4. 誠に勝手ながら、お客様センターの営業時間は平日9:00~17:00までの間とさせていただいております。土・日・祝日、弊社指定休業日の受付は、翌営業日にご対応とさせていただきますことをご了承ください。
  5. 受付いたしました内容には、メールにてご対応をさせていただいておりますが、お電話やお手紙で回答する場合がございます。
  6. お問い合わせ内容によっては回答に時間のかかる場合や、回答のできない場合がございますことをご理解願います。
  7. 1週間以上経過しても弊社から連絡がない場合、システム上のエラー等によりお客様からのお問い合わせが届いていない可能性がございます。お客様にはお手数をお掛けして誠に申し訳ございませんが、メールまたはお電話にて再度ご連絡をいただきますようお願いいたします。
  8. 弊社からのお返事のメールはお客様個人宛にお送りするものです。弊社の許可なく、一部または全部を転用することはご遠慮ください。

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丸数字やローマ数字、単位、または携帯電話の絵文字などの機種依存文字をご入力されますと、文字化け等の不具合が発生する可能性がございますので、ご使用はお控えください。

お問い合わせ項目
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(半角数字で入力してください)
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お問い合わせ商品
商品を正しく特定しご案内させて頂くため入力にご協力をお願い致します。

JANコードとは、左記のバーコードの下に記載されている13桁又は8桁の数字のことです。例:4901901000000

お問い合わせ内容
(写真は任意です)
コメント ※(2000文字以内で入力してください)
① お問い合わせ商品の賞味期限の写真
(商品を正しく特定しご案内させて頂くため送付にご協力をお願い致します。)
② お問い合わせ商品の写真1
③ お問い合わせ商品の写真2
④ お問い合わせ商品の写真3
ご対応の要・不要 アイシアからの対応をお望みで無い方は、チェックをしてください。
弊社からのご連絡は差し控えさせていただきます。

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